FC2ブログ

【猫いい話】ペットへの世界一短い手紙コンテスト 

いい話が多い手紙コンテスト三回目の募集の結果がでたようです。
以下転用。

世界一短いペットへの手紙コンテスト 「テーマ お願い」

優秀賞

受賞者
ミニャコママ 様(神奈川県)■ミーニャン ネコ(キジトラ) に贈る手紙

ミーニャンへ

主人の連れ子として、2年前から一緒に暮らし始めたミーニャン。
人慣れしない仔で、暮らし始めた当初は私を見ても逃げ回るばかり。
触ろうもんなら「シャー」「フー」の連続だったね。

あれから少しずつ歩み寄ってくれたあなた。
私のあげたご飯を食べてくれた時の嬉しさ。
初めていいこいいこさせてくれた時の喜び。
おやつを私の手から食べてくれた奇跡!
仕事から帰宅すると玄関まで迎えに来てくれるようになった。
今では抱っこもさせてくれるようになったね。
しつこくて怒られる事もあるけど(笑)。

共働きの我が家だから、日中はずっと1ニャンでお留守番をしてくれているあなた。
主人が帰って来るとストーカーの様に付け回して、「フミフミ」するんだってね。
私にはまだしてくれたことないなぁ…「フミフミ」。
あれって赤ちゃん猫がママにする行動なんだってね。
そろそろあたしにもやってくれてもいいんじゃないの~??
あたし、ママになる準備万全だよ!!

世界一短いペットへの手紙コンテスト
http://www.letter4pet.com/love/?lnk=cpn&pg=kekka/kekka03a.html
カテゴリ
最新記事
最新コメント
とりあえずチェックしたもの
リンク
とりあえずチェックしたもの2
とりあえずチェックしたもの3
プロフィール

猫INFO.neco管理人

Author:猫INFO.neco管理人
猫専門ブログ ほぼ毎日猫情報を更新中

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR